スライドショーを作りました♪



最近ちょっとピアノはサボり気味なので、BGMはYOUTUBEの中にある音声を使いました。
「Christ­mas」で検索して見つけた
「Christ­mas - Fallen Snowflake」という曲です♪
ほのぼのしていていい曲だなってすぐに気に入りました。

でもこの曲ともう一つ気に入った曲があったんです。
それは「賛美歌第二編128番 God Rest Ye Merry Gentlemen」という曲♪

この曲を聴いたとき「あ!!ミスタービーンの曲だ!!」
って思いました。

なので昨日初めてミスタービーンが指揮してたあの曲は
「God Rest Ye Merry Gentlemen」というタイトルだったんだって知ったんです。
賛美歌だったんですね☆
次はこの曲をBGMに動画を作ろうかな♪


人気の投稿